宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


第二章

くりりんが船を降りたワッツ。

「新たな二人の乗組員が乗り込んできました」

「そうそう簡単には仲間にはできませんね」


なんかテンション低い拓哉

しかも、夏風邪ひいてるって・・・




ディレクターの若杉けんたさん、37歳
ロン毛、口髭のけんけん


ADの鈴木よしともくん、33歳
メガネをかけていて、エレベーターが似合う人


「最悪、船を降りてもらうかもしれませんからね」



新たに始まるコーナー
拓哉にお薦めしたいこと

けんけんは、ロードバイク

「僕ね、ごめんね、持ってるんですよロードバイク」

「片山右京さんが提供してくれた」

「スピード好きですし、自転車好きです。」



もう一つのコーナーは
グランドラインの財宝


鈴木くんは、8年前に
エレベーターで拓哉に会い、
「うっす」と言ってもらったことが財宝だと(笑)



なんとか、乗組員の許可をもらった二人だけど
それぞれのコーナーに応募してきた他人の話より
拓哉の話が、聞きたいんだけど・・・

これから、面白くなるのかな


「WEBサイトもリニューアル中です」って言ってたね






PS
Kさん、惚れぼれレポいいですね~教えてください(笑)

kさん、あの時、いらしたのですね。
我慢大会でしたが、楽しかったですよね。お疲れ様でした。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |