宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ボランティア

昨日も
コスプレ炎天下忍耐ごっご(?)に参加してきました(笑)



平日ということもあるし
主役も来ないからだと思うけど
人数が足りないとスタッフが言ってました。


「今日のエキストラは協力的で
撮影もスムーズです」とも・・・


あちこちで賛否両論の日曜日が
スタッフ的には大変だったんだろうな。



ぶらさがる人参もない中
朝の7時に集合して、夕方6時まで
なんて、けなげな私達(笑)

と自分で言ってみる(笑)





PS
Kさん、どうして着物と知ってるんですか!?(笑)
映ってないと思うけど、探さなくていいですから(笑)



スポンサーサイト

コメント

素晴らしい

エキストラさんお疲れ様でした
りっぱに拓哉君のものづくりの仲間だね♪
後はジャイさんの編集にのんのん!
2011-07-08 10:04 | わお #mQop/nM. URL [ 編集 ]

わおさん
彼の作品ではなければ、ここまでできません(笑)
編集がどうなることやら・・・
楽しみに待ちます。
2011-07-09 07:37 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |