宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最強パンツ

仕事先から急いで帰って来て
ラジオをつけたら
「Call your Number」が流れてた

私の好きな曲だ

くりりんも好きな曲なの?



27時間テレビでは、福島、岩手でビストロ

震災直後から、
拓哉とさんまさんが何かやろうと考えたことを
さんまさんは、やるらしい。


ある歌を
「木村からの発案だからやりたい」と。


「さんタクの方で何かやりません?」と
話し合ってる。




各地で開催されるファンミーティングは
多くの人に会えないので
「そこの部分は、ごめんなさい」

「スマップのこの夏の活動は
これで全部ではないです」


えっ、何だろう~!?




ヤマトDVDの発売日ってことから
古代守と進のち○ちん握り合い事件の話(笑)


そのシーンは
「メイキング映像にしっかり残ってる」


浣腸から始まり
「最終的にはお互いの主砲を握り合ってた」


ある意味、盗撮であるメイキングには
「ほぼ全部映ってますよね」




拓哉のパンツの歴史

くだらないこと言ってると・・・

「ツイッターもあるわけさ。
ま、いっか、そんなこと気にして
俺は、やってらんねーな」


なんか悲しくなる・・・





最初はブリーフ
中2で、ブリーフ卒業

ボクサーブリーフは、高1くらいから。


今のは
「はき心地、最強パンツ」

「イタリアから来てる」

「そこからかよっていう配慮」

「見せたいというより、触れていただきたい。
俺のパンツに触れてくれ



それは、はいてる上から
触ってもいいということですか?(笑)



くりりんに
「餞別として、買っておくよ」


「営業行っても、失敗すんからね」とか
色々言ってたけど、寂しそうだなぁ


「うちのディレクター、くりりんが
来週でお別れです」

「船を降ります」


ついに来週で、くりりん・・・




PS
cさん、写真集楽しみで、テンション上がりましたよね。
ライブ費用で、2セット購入できますね(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |