宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ビストロ

へぇ、ファンミーティング・・・

抽選で1万人に、地域限定・・・
まったくテンションが浮上せず(笑)


デビューの原点に戻るだの
20年応援してくれたファンへの感謝だの
言うのなら

当選者が20年前を知らない世代ばっかりではなく
ずっと応援している方々が行かれますように



P1000864_convert_20110621171730.jpg

ビストロ本、買ってきた

「おうちで簡単!」と言うのなら
私でも作れたら、認めてやろう(笑)

って何故か上から目線(笑)





スマスマ。

ビストロゲストは、サッカーの内田選手。

サッカー詳しくないので知らなかった(爆)


さすが、拓哉はサッカー好きだけあって
試合の選手の様子もよく見てるね


バスケットPKで、
シェフ帽子をとった拓哉が、かっこいい


拓哉のシュートはいつも惜しい


料理の勝利に
ワイングラスにキスした~




ジャッジトークの中で
「可愛さエネルギー」って出てきたけど

拓哉は、可愛さエネルギー満タンです(笑)


拓哉を家に連れて帰りたいのは、男女共通?(笑)




歌ゲストは、ワッツでも言っていた
ケイティ、ペリーさん。


あーいう色のジャケットが似合うのは
拓哉しかいない


ケイティと背中合わせで歌う拓哉がセクシー


そして
後ろでも、腰振ったり、楽しそうにダンス






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |