宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


バナナ嫌いじゃないけど、めったに買わない
ミスブレで、バナナが話題になった時以来?(笑)

P1000863_convert_20110614222437.jpg


でも「香取慎吾のCMで話題の・・・」って
ポップが貼ってあって

スマップのCMじゃないんだ?と
一緒、買うのを躊躇ってしまった(爆)




スマスマ。

ビストロゲストは、川越シェフとテリー伊藤さん。

川越シェフプロデュースのキムチは美味しいので
よく買います(笑)


今回は、拓哉チームの勝利~
よかったね、プロに美味しいって誉めてもらえて。





ダメ男

吾郎ちゃん演じるのは、負けず嫌いな男
本恋にも似たような話あったよね?


トークの負けず嫌いの話題で
客席から「木村くん」と・・・うるさい(笑)

拓哉の戸惑ったような顔は可愛かったけど。


確かに拓哉は、負けず嫌いだけど
それは、ドラマのように他人に対してではなく
自分に対しての負けず嫌い



もう一人の負けず嫌いに対し
観客からの「かわいい~」の声援に
ひいてしまった(笑)

何か間違ってる、今回の観覧客(爆)





ちょっとだけ会いたい人は、志村けんさん

志村ゲーム、もうちょっとテンポよくやれば
もっと面白かっただろうにね(笑)




歌は、Kinki Kidsとのコラボ

全体的に、ダンスも歌も
拓哉は大人っぽく、かっこよかった~


ジャニファンじゃないから
後輩との共演は喜ばないけど
キンキの歌は、けっこう好き(笑)


「硝子の少年」
最初、歩いて来て、立ってるだけで
拓哉はカッコいい


「$10」の拓哉もかっけ~


ワッツでも言ってたように
キンキの新曲は難しそうだね・・・


トークの最後に
マットに顔をうずめて、うつ伏せになってるのが
可愛かった





PS
Kさん、拓哉がいないと、歌はマズイから呼ばれたんでしょうね(笑)
ホント自覚をもってもらいたいですね・・・




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-15 00:03 | # [ 編集 ]

Mさん
こんにちは。なるほど、確かに認知度などから、
拓哉がいないと成り立たなかったんでしょうね。
観覧は、トークを邪魔せず黙って見ていてほしいですね。
2011-06-16 00:32 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |