宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


なんだ?

何日か前に入ってたタウン誌に
こんな漢字の問題が載っていた


P1000856.jpg


有名人「中級編」

その中に「きむらたくや」

え~中級編なの?
一般人は「哉」が書けないのかな?(笑)


そういう私は、拓哉以外は怪しい(笑)
あ、首相は書けるか




なんだか、今度流れ始めるバナナのCMは
17種類とか!?

でも、その中の数種類は
私がゲットしなくてもいいパターンかもしれない(笑)
だったら少し楽だなぁ



さっきテレビで
「人間は可愛い物を見るとリフレッシュされる」
って言ってた


ということで
リフレッシュするには可愛い拓哉を見よう(笑)





PS
Kさん、あら、お好きで?(笑)
水着の女性達がいたから、テンション上がってたでしょうね(笑)





スポンサーサイト

コメント

同じくです

私も“かんなおと”も一瞬、官?菅?と考えてしまったし、きむらたくや以外は微妙です(笑)

>17種類 同じくゲットしなくていいパターンが数種類あると信じます(笑)

一緒にマルマルモリモリ踊ればリフレッシュ倍増かもですよ(笑)
2011-06-08 16:07 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
パソコンや携帯使っていると、漢字書けなくなりますよね(笑)
その前から苦手だけど(笑)
ドールだけじゃなく、ソフトバンクも数種類ありそうで、大変です・・・
2011-06-10 23:44 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |