宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は、インターナショナルな話題のワッツ。


この前のスマスマで、
包帯みたいなのを手に巻いていたのは?

「タオルです。
手持無沙汰で持っていただけです。」


なんだよ~よかった(笑)



ジャスティン・ビーバーが
ツイッターで「SMAP」を連呼したので
「SMAP」という単語が世界的に知れ渡った。


そんな、拓哉曰く「いい奴だった」彼が
先週のスマスマに来て


今週はアメリカのポップシーンから
ケイティ・ペリーが来てくれた。


トークの時
「おいおい、目のやり場に困るぜ」って
ワンピースに着替えてきた。


「ケイティ、最高ですね。好きになっちゃった。」



海外から、色んなゲストを呼ぶのはいいけど
無理な歌割は、止めてほしい(笑)

って言っても、もう収録済みだけどね




そして、先週末は、温家宝に
「どうもって、スマップが会ってきました」


東京のニューオータニへ行くまで
50mおき位に移動車を止められ
「トランクを見せてください」


最後の最後で、小川くんが
「スマップの木村拓哉です」と言って
入れてくれたとか(笑)


首相の前で歌ってる時
「SPが超睨んでたので緊張した」


「その後、気分が気分だったんで
中華料理食べに行きました」



♪not alone
「この曲をライブで初めて歌うのは北京かな?
その前に何かあんのかな?」


ん?
今、何か言ったぞ(笑)
ポロリかな?


「スマップ初の海外ライブ」
「北京って行ったことないですね」



今、節電の日本なので、メールは
「どうしても聞きたいこと以外はご遠慮ください」


ビストロは、チーム戦になったけど
収録して、まだ流れていないのもあるので
「個人戦も流れることがあります」



「携帯の充電器のコンセント抜いてます」

「うちのコンセント、ポトって下に落ちてます」

「そういうの、やろうぜ」



時がたつと、だんだんと忘れ気味
そうだ、携帯の充電器は抜いてなかった・・・



くりりんの「not alone」募金
「12万円になりました」




スポンサーサイト

コメント

節電

Yahoo!トップに載ってる電気使用量がこの先何時間か80%を超えませんとか出ている気候の良い今の時期。
電気余ってる?
電気は貯めておけないって学んだから、痛手を受けて大出費の東電の為には今は節電しないで使ったほうが良いんじゃ?とか思う今日この頃。
節電しなきゃいけないのはみんなが電気を使わずにはいられない夏ですよね。
今年の夏どうなるんだろ。
2011-05-31 23:43 | 裕子 #- URL [ 編集 ]

Re: 節電

裕子さん
私も使用量が少ない今、電気が貯めておければいいのにと思います。
夏の通勤ラッシュのエアコンだけは節電しないでほしいと思ってしまう。
夏の東京ドームは節電の為、使用しないのかなぁとか、思うことは色々・・・

2011-06-01 01:04 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |