宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


天然ワールド

時々、買う洋服屋さんの前を通りかかったら
ドクロがさりげなく入った
カッコかわいい服を発見

「ライブに着て行こう~」って
思わず衝動買いしてしまった(笑)

っていうか、今年ライブあるのか?




ヤマトDVD発売のCMが流れているのをTBSで見た。
もう、1ヵ月切ったんだ
早く、ブルーレイレコーダー買わないと・・・





今更だけど、スマスマ。


ジャッジトークには、向井理さん。

面白かった~
向井さんが、ではなくて
話につっ込んだり、盛り上がるスマップが。


O型男性にはB型って話で
拓哉が吾郎ちゃんを指して
「ごめんね、こいつもO型なの」
そういうあなたもでしょ(笑)



刑事ドラマの合間に
ファッション雑誌を見ながら雑談するなど
既に拓哉と向井さんは打ち解けてる感じかな。




ビストロゲストは、綾瀬はるかちゃん。


観客が入って、生ビストロみたい。
これが毎回だとウザいよなぁ(笑)


天然の綾瀬さんの質問
拓哉が一番好きなお城は、姫路城


大縄跳びをやりたいという綾瀬さんに
吾郎ちゃんの肩に顔を隠して
笑いをこらえてた(?)拓哉が可愛い



端が不利という綾瀬さんに
「じゃあ、お前、端」とか

試食の時も「なんだよ」って
つっ込んだり、仲の良さがうかがえた


うん、ビストロはやっぱチーム制がいいね



歌 not alone

毎回だけど、今回もかっこいい拓哉でした




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |