宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ご主人様

忙しい&睡魔に勝てず
パソコン開くの久しぶり(笑)



南極通信がアップされていた。

セットの隊員の寝室(2段ベッド)
ここで、倉持さんが寝てるシーンとかあるのかなぁ

あの洗面所で、顔を洗ったり、歯を磨いたり

色々と妄想出来るセットでございます(笑)




やっと、ポポロ買ってきた~

拓哉の愛するワンコ達

どのショットもいい


ちゃんとしつけされてるから
ご主人様に大人しく寄り添うワンコ達


ふふっ
べべちゃんのブチャイクなのが、また可愛い(笑)



Myojoに「ずっと人でいると疲れる」って
なんだか、切なくなるけど

「肉付きのいい首回りを触ってるのが好き」
ワンコ達がいてくれて、よかった。


私も犬になりたい。
ずっと拓哉にくっついて離れないもんね~
犬だったら許されるでしょ(笑)




LIFE

表紙の首をかしげているのも
吾郎ちゃんの肩に顔を乗せちゃってるのも
可愛い





PS
cさん、観客も中国も、ねぇ・・・(笑)
DVDは、一人の時間じゃないと見れませんよね(笑)


Pさん、誰からも注意されないから許されるのではなく
ホント自ら律してほしいですね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |