宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ビストロ裏話

ストスマで、
南極ちゃんの女優陣を言っちゃってたけど
犬の飼い主の親子なのかな?



エロい拓哉探しから一変して(笑)
今日は、「HERO」の時のキネマ旬報を読み返した。

児玉さんが拓哉についてインタビューで語っている。
また共演してほしかったな・・・




ワッツは、ビストロの裏話スペシャル


その前に、今回のパイレーツ・オブ・カリビアンに
日本人が出演しているということで・・・

「俺も出たかったなぁ・・・」


出てほしい~
そういう欲は、もっと言おうね。




ゲストに、料理の食べ方を説明するのは
出す前に、自分でも食べているので、
一番良いと思う食べ方を薦めている。




ビストロは、今の個人戦から
「チーム制に復活します」


不評だったもんねぇ、個人戦(笑)
ゲストも4回も食べるの大変だし。



個人戦の順位付けだと
「負けてしまうと、プロらしからぬ
機嫌が悪くなるというのが、ちょくちょくあった」


ははっ、負けず嫌いめ(笑)



チーム制は、今度の月曜の
綾瀬はるかさんゲストの回から。


予告でもやってたけど、縄跳びをやって
「終わった後、息が切れて誰もしゃべれなかった」


それから、変わるのは
「お客さんに入ってもらうビストロになった」


入れなくてもいいのに。
どうせ限定のお客さんでしょ?(笑)




北海道ロケで出会った概念をぶち壊された
ミートソースは、いつビストロで?

「今日も教えません」

「ビストロの中で必ずやります」


「そちらの店には、2回行って
2回ともミートソースを食べた」


そこのシェフが料理を始めるにあたり
初めて参考にした料理本が、ビストロスマップだったとか。


へぇ・・・
じゃあ、今度発売のビストロ本で
私も料理できるように変わるかも。え?(笑)




「『歌のコーナーも客入れした方がいいんじゃない?』
とスタッフに言った。」


余計なこと言うな~(笑)
拓哉のテンションが上がるっていうなら、
いいけどさぁ・・・

観客入れるなら、観客を映さないでほしいな
そうじゃなくても、
少しでも拓哉が多く映るのを待ってるのに




ビストロで観覧の人達に話しかけているのは
本当ですか?

「普通じゃないですか?」

「来てくれてるんですよ」

って、そりゃあ、
みんな行きたくて行ってるんだけどね(笑)


「キャプテンとか言ってくれる人がいる」

「もうちょっと(会話の)キャッチボールしませんか?」

「見えない壁、作っちゃダメ」



見えない壁作ってんのは誰だよ~
そんなこと言うなら、
多くのファン層である3~40代以上をもっと入れろ(笑)




最後に
「誰か、スマップメンバーにガツンと言ってくれる人
いないかな?」

「どんだけ人、待たせてんだよ!」


はい、なんなら私が言ってあげましょうか?(笑)



今日はなんとなく、観客の話で
悲しくなってしまったワッツでした
心が狭くてすいません(笑)






PS
Pさん、私は某サイトでその映像を見ました(笑)
あーいう官能的なシーンは、海外作品じゃないと
これからも見れないのでしょうか・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |