宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


見たい(笑)

先週のスマスマのキスを見てから
私の変態度(え?)に火が付いてしまった(笑)

エロい拓哉が見たい(笑)


だってあんなに男らしく奪うキスが、様になるのは
拓哉だけ

相手が男と言うのは、不満だけど(笑)


そして、キスシーンにドキドキするのは、拓哉だけ

別に他の人のキスシーンを見たって、ふぅ~んだけど
拓哉はドキドキ



どのドラマのキスシーンを見ようかなぁ

そう考えると、最近のドラマにはないよね
ロンバケは素敵だけど、エロい感じじゃないな(笑)
星空の涼かなぁ


と、何故かMIJライブを見ていた。

エロい腰振りにきゃー

他メンの腰振りには何も感じないけど
拓哉の腰振りは、犯罪的できゃあ


ライブDVDで、エロい拓哉を探す変態な私(笑)


最近の拓哉は、可愛いけど
やっぱ、エロい拓哉も見たいよなぁ(笑)





PS
Pさん、行かれたんですね。
みなさんが注文したから「木村セット」になったのでしょう(笑)


Kさん、はい、バレバレですよ(笑)
黒酢の酢豚も美味しかったですよね~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |