宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


キス

スマスマが始まって・・・

ぎゃあ
何か見てはいけないものを見てしまったような・・・


ビストロゲストは、おネェ軍団


きゃあ何~!?
どアップで、チュって

そして、目を閉じて、今度は受け身!?
襲っていいの~?きゃあ

でも、直後に照れてて可愛い



ゲスト同士のゲームは、いらない




えぇ~
今日の1位のご褒美は、罰ゲームじゃないかぁ

いつもなら慎吾が守ってくれるのに~(笑)


でも、みんなに顔をつつかれてる嫌がる拓哉

耳を触られて、反応してるし
拓哉、耳は弱いもんね~(笑)


楽しんごに、唇を奪われそうになって
「どどすこ、わかってんだろうな?
って脅迫してる~

そして、拒絶して
「なんだよ」って低い声


なのに、なのに、ぎゃあ
いきなり、頭を引き寄せて強引にキス~

拓哉のキスする顔の角度と顎のラインは大好物
きゃあ


でも、やだぁ、女性とがいいよ~


キスし終わって、男らしかった





本当にいたダメキャラ男

こうやって、毎回、5人だけで
あーだこーだと話せばいいのに。


拓哉が演じたのは
「ワンピース好きすぎる男」


そんな男は「ダメっしょ」って言ってたけど
拓哉もワンピース好きだから、成りきってた(笑)


きゃあ、ここでも抱き寄せた




「not alone」

胸元は、CDTVの方が開いてるけど
全体的に、こっちの衣装の方が好き



刑事ドラマは、今週じゃなかったんだ・・・
来週こそは、やるのかな?





PS
cさん、あの箱は大きすぎて、隠し場所に困りますよね(笑)
ワンコとワンコには癒されますね。

Kさん、私も最近、小窓バッサリしてたけど
久々に悩み、まだ編集していません(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |