宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ダウンロード

新曲ダウンロードしました。

1曲フルのダウンロードは初めてだけど
あっという間にできた。

でも、携帯に曲が入っていても聴かないよねぇ(笑)

今までもシングル買っても
未開封のままのCDもあるくらいだから(爆)


シングル曲は
歌っている拓哉の映像付きを見るに限る(笑)


今回のダウンロードは、
募金という意味合いが強いかな。





大年表、予想に反して、けっこうスマ映像が流れた。

プリクラが流行ったのは、スマップがきっかけ
と拓哉のバースデーの時の映像



交通安全のポスターもあったんだ!?
記憶にないなぁ
その頃は特に気にとめてなかったからだと思うけど(笑)


夜空ノムコウPVの拓哉は
牡蠣に当たって、腹痛の中での撮影だった話や
スガシカオが歌詞を飛行機の中で書いた話。




ずっと1位がとれなかったのに
「HEY HEYおおきに毎度あり」で初1位

吾郎ちゃんは、売れると予想したらしい(笑)


私は昔のことはよく知らないけど
スマップがブレイクしたのは
拓哉が、あすなろでブレイクしたからじゃないの?

と密かに思ってます(笑)



歌いだしが、中居くんの曲は大ヒットする!?
は、ブ―ブ―(笑)



スマップの曲は4曲も教科書に載っている。
オリジナルスマイルもとは知らなかった。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |