宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


可愛い

まだドラマが始まってもいないのに
先々週くらいから
どれだけ雑誌を買ってるんだろう?(笑)


今週は、ガイドとジョン

オリスタも可愛かったけど
ジョンも可愛い~


他がおじさん化していく中(爆)
一人どんどん可愛くなっていく


好みとしては
セクシーな男の大人の魅力たっぷりが
好きなんだけどね(笑)



南極ちゃん撮影時に地震に遭ったことを
詳しく語っている


普通なら、主役やスターだと
回りの人に保護されそうなものの
拓哉は、共演者を移動させ
自分はまた現場に戻りスタッフの手伝いをした


また、撮影再開時に、監督に相談して
黙祷の時間を作ってもらった



そういう人だとわかっているけど
また改めて流石だなと思い
本当に好き




WSで、清志郎さん命日ライブをやっていて
思わず、拓哉が歌った去年のさんタクを見た






PS
Hさん、写真集とDVD以外は要らない付録でしたね(笑)
え?<あめんぼー>と言ったように・・・もう一度見てみます(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |