宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


大きいBOX

今日も休みで家でダラダラしていたら
相方にお使いを頼まれた(笑)
まぁ家から近いので行ってきた。


P1000820_convert_20110428213341.jpg

拓哉と同じピンバッチ

もう3個しか残ってなくて
頼まれた分と私の分で3個必要だったので
売り切れました(笑)

まだ在庫はあるかもしれないけど・・・





さ~て、月恋DVD
今回は、買ってない人もけっこういるのかな?


一応、紹介すると・・・

これから開けるのを楽しみにしてる方がいたら
これから先、見ないでください(笑)






P1000807_convert_20110428213403.jpg

まず、大きい段ボール箱を開けると、
また段ボール箱が出てきた


P1000808_convert_20110428213438.jpg

その箱を開けると、かなり大きいDVD-BOX


P1000809_convert_20110428213501.jpg

中を開けるには、帯をとらなきゃならない


P1000810_convert_20110428213537.jpg

開けると・・・
右側にDVD、左側に写真集


P1000811_convert_20110428213559.jpg

写真集の下には
ポストカードセットとハート型のメモ

カードセットと言っても
一番上の蓮介しかいらない(爆)


P1000812_convert_20110428213635.jpg

DVDの下には
ポーチとミラ―とチャームが
これまた箱に入っている

ピンクのポーチ・・・
私の趣味じゃないし、いらない(爆)


あ、予約したのが、つい先月だったので
クリアファイルは、付いてなかった・・・



まずは、ハードカバーの写真集

表紙を開けると、きゃあ
ドーンと蓮介が飛び込んできた

蓮介のショットは、どれも素敵


あ~あ
こんなにクールな表情が素敵な蓮介だったのに
ストーリーがなぁ(笑)




見るのは、もちろん特典DVDから。

メイキングやインタビューなど
ほとんどが、直前番組やWSで放送されたもの


上海での、5人のインタビューで
拓哉が篠原さんのことを褒めて
それに対し、うふって感じの篠原さんに

「なんだよ」って低い声に萌え




よかったのが
西谷監督が語る月の恋人の世界


拓哉のアイデアを取り入れたり
一つのシーンを作り上げて行く過程が見れた



1話で
写真週刊誌に載った蓮介と柚月のスクープ写真

ちゃんと、車を降りて
蓮介の住むホテルへ入って行くまでを演技

いやん、拓哉のアイデアで
ホテルに入って行く二人がいい感じ



「お前が欲しい」のメイキング
タバコをくわえる蓮介を久々に見て
かっこいい~


最後に、
本物の月を見上げてる拓哉が可愛い



どのシーンも蓮介が素敵なのに、ストーリーがねぇ(笑)
↑まだ言ってる(笑)




ファンが選んだ胸キュン名場面って
誰が選んだんだよ?(笑)

確かに、蓮介には胸キュンだだけど




未公開シーンと、未公開CM集・・・
営業妨害になるので、何も言いません(爆)






コメント

写真集いいですよねe-266それしかちゃんと見てませんが、またもや、え~!?ファンが選んだ!?ほんとにいつの間にって感じですね。
ピンバッチ、私の名前に入ってるアルファベットのお店ですよね(笑)他のお店にあって買いました♪
2011-04-29 11:51 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
写真集の蓮介は、どれもいいですよね
ファンが選んだというより、フジが勝手に選んだ感じでした(笑)
そうです、そのお店です。
その店オリジナルではなくて全国に売っているんですね?
2011-04-30 07:24 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

はい。でも全国の系列店すべてに売っているのかどうかはわからないので問い合わせてみたほうがいいと思います。
2011-04-30 11:42 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
全国に系列店があるとは、知らなかったです。
2011-05-01 19:24 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |