宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


東京スポット

東京FMに拓哉が生出演

珍しく聞けたので、レポではないけど内容だけ。
録画はしてないので、聞いただけだから・・・



まずは、女性DJから衣装チェックされる

チェックの紫のシャツ
中はブルーの絞り染めのTシャツ

拓哉「ギターのボディをモチーフにしてる」

「言われなきゃわからない、そんな感じが好きです」

「気配りも洋服も食事も、そういう感じが好きです。
気付いてくれたじゃん」


そして、女性DJのネクタイの結び方が変と指摘し
「よく見てる」と、彼女はタジタジ



音楽活動については
「僕たちは、収穫アーティスト。
生産者じゃないんで、調理人、兼配達人です。」



Marthing Jについて
「あれは感動しましたね」


ジャニーズ勢揃いは
他のグループは野球大会とか年末に集まるけど
「言い方を変えると
うちらスマップがその中にいたというのがレアな感じ」



後輩に歌をムチャぶりしたことや
ステージを降りたことは、ワッツでも話していた通り。


スマップも歌う前に
「久々にスマップメンバーが目と目で話をした」

「やるか、と余興です」


これで終わりではなくて
「新たに違う形でできればいいなと思ってます」



新曲「not alone」
「ちょっと照れ隠しっぽく英語にしてるけど
云々(肝心なころが聞きとれてない・・・)」


拓哉が好きな歌詞
「誰かを信じる遺伝子でできてる」
「そういうとことか、云々(また聞き取れてない




新曲ダウンロードすると、
画像もダウンロードできることについて
「今までビビって、やってこなかった」



あなたの東京No.1スポット

「えぇ~!?

散歩!?
車をよく転がしますけど・・・
ん~どこだろ!?」


拓哉お薦めルートは

代官山、恵比寿、広尾抜けて
天現寺を抜けの、新一の橋を飯倉まで行かずに
六本木方向に曲がって六本木ヒルズ
六本木通りを溜池まで行かずにミッドタウンの方へ
左に曲がり、乃木坂行かずに
東京美術館に曲がり
青山墓地を抜け、表参道に出て
246を明治通りの方にまっすぐ・・・


「恵比寿は綺麗な女性が多い」

「代官山は個性的な人が多い。
私、服楽しんでる派と、私、自分自身に自身がある派」


「ありました、お薦めスポット!
明治通りを曲がらず、代々木公園まで行って
ここですね、お薦めスポット」

「東京にいるけど、緑に囲まれて・・・」

「男女だったら、茂みの奥の方に行くとか」

男同士だったら、
走ったりボールやスケボーで遊ぶと・・・


そんな話で終わりました。



わかる~拓哉のルート
代々木公園はいいよね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |