宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


予告〜

生のComing Soon

時間ないから、トークは短め


中居くん対4人という
面接みたいに向き合って座ってる。


そしたら、拓哉が「逆面接」とか言って
「どういう気持ちで、この番組をスタートしたんだい?」
って、中居くんに質問。

「したんだい?」って(笑)



全員、白のジャケット
拓哉はちゃんと、しっぽ付いてる


歌も生だよね?
やはり怪しい音程の人も(笑)


拓哉お得意のちょこっとメロディアレンジも
聞けた





さて、スマスマに戻って・・・

ビストロは
フライパン一つで出来る料理

私でも参考になるかな?(笑)


先週も、そうだったけど
なんで、赤シェフの帽子から前髪がちょこっと出てるの?

可愛い




会いたい人で、
ドッキリゲストの本仮屋さんは
確か、拓哉のファンだったよね?


笑顔対決、勝たないわけがないから(笑)

でも、振り返っての照れ笑いは
可愛かった〜




剛のコーナーで
あ〜、ヤマトの斉藤のお母さんだぁ(笑)




5人トークで
ははっ、拓哉が中居くんの耳を掴んだぞ(笑)

私は特にそういうわけじゃないけど
この図に喜ぶ人多数だよね(笑)



歌の拓哉は、今回もいい

顔の角度が絶妙で顎から首が綺麗




終わったぁと見ていたら・・・きゃあ
刑事ドラマ!?

拓哉刑事、かっこいい〜

次回が楽しみ〜




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |