宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


倉持さん

やっと倉持さんに会えた〜

月刊ジョンとfan


防寒服を着て、フードもかぶっているので
本当に顔の部分しか出ていないけど
それがまた、顔の良さを引き立たせてる


そして、わんことふれあっているショットが
たまんない


風連のクマには、なつかれたようで

だって拓哉もわんこだもんね(笑)
なつかない訳がない

白い犬が、風連のクマかなぁ?


あまりにも、いい雰囲気なので
「留守中に、他の犬と浮気してるのね」
と、べべやハニ―に妬かれちゃってたかも(笑)


北海道ロケが終わって
犬たちとの別れは、お互い寂しかったんじゃないかなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |