宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スルメソング

やっと、ニコンのパンフ貰ってきた

P1000796.jpg

爽やかな好青年って感じ

中にも爽やかな別ショット

拓哉って、シチュエーションによって
色んな表情を見せてくれる




スマスマは、録画できてなくて
正解だったみたい(笑)


途中からは、録画できてるから
拓哉のパフォーマンスを見たくて、歌をリピ


何回も見ているうちに、歌は慣れてきた(笑)
もちろん、拓哉のパートはよし

今、頭の中を繰り返しぐるぐるしてる




今更だけど
HDD整理をしていたら
1週間前の「みんなのえいが」

録ってたんだった・・・


ヤマトの香港上陸の様子を流していた。


満員の劇場は、ほとんど男性客のように見えた。

そして、3人の男性にインタビュー

「今までの日本映画で最高のCGだった」

「ヤマト2ができたら、絶対見に行くよ」

「ヤマトの3D版を作ってよ」


だって、あはは(苦笑)





PS
cさん、生スマは元気な姿の確認だけですね(笑)
それだけでもよし、とすべきなんでしょうか・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |