宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ヤマトマニア

昨夜は、また地震
東京でも長く揺れた



これが最後の乗船、と言いながら
その後、何回行ってるんだろう?(笑)


「武士の一分」「HERO」でも行った、
三軒茶屋の超ボロい(笑)映画館で
ヤマト乗船してきた。


平日昼間だけど
けっこうたくさんの人がいた(特に男性)



古代が「ネコ?」と言うシーン
後ろのおじさんが
「ふふふふ(笑)、ネコ?」とセリフを繰り返していた(笑)
なんなんだ!?



ところで、ヤマトのDVDが発売になる。

「プレミアム・エディション」と
「コレクターズ・エディション」


う~ん、どうしよう?
私は「拓哉のヤマト」マニア(?)であって
ヤマトマニアではない(笑)


でも、古代ジャケットのストラップは気になるし
古代のドッグタグも欲しい。


Disk2は絶対欲しいけど
Disk3は、一回見たら終わりそう。


なんだかんだ言いながら
「コレクターズ・エディション」買うんだろうな(笑)




スポンサーサイト

コメント

ネコ?

どこかで似たセリフの何かを見て「ネコ?」ってこれの真似だったのかな?って思ったのに、それが何か忘れちゃったの。
あの「ネコ?」ってセリフの言い方は何かひっかなるんですよ。
少なくともアドリブですよねぇ。
そのおじさん何か知ってないかな。
2011-04-09 10:11 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

裕子さん
え~!?そう言われれば気になるじゃないですか~(笑)
なんだろう?
2011-04-10 09:20 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |