宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ぜぇぜぇ

本来ならば、今頃、乾期のはずが・・・


お願いランキング(がんばります番宣)に
「がんばりますっ」、宇宙特番

そして、Marching Jのお出ましに
各ワイドショーの録画と、HDDは大忙しだった(笑)



実は、先週のスマスマの時点で
HDD残容量が1時間しかなかった

もう古い機種だから、元々容量が少ない上
旦那と二人で使っているので
すぐに一杯になってしまう・・・


こりゃ、ヤバイと、私も頑張った(笑)




Marching Jの様子は

拓哉の挨拶、2日目と3日目
アカペラで歌おうと拓哉が提案し
花を歌ってるところ

拓哉も募金したところ
募金箱の前に立っていたところ

などなど録れていた



それにしても、映像を見ると
募金箱の前は、ぞろぞろと混みあってる

そりゃそうだよね、SMAPいたんだもんね

私が行った時は、ホント空いていたんだから(笑)





PS
Kさん、上着をきちんと畳んで膝の上に置いていたのは
気付かなかったです(笑)
私も、インタビューの時も具合が悪そうだな
と思って見てました・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |