宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


フリースロー

宇宙特番は、まだちゃんと見てないので
昨日の「がんばりますっ」



グレーのスーツが爽やか


秘蔵映像を見て色々反応してる拓哉が
可愛い



家電を買った時に付いてくる
歌って踊って説明する「操作ガイドビデオ」

うける~(笑)

こういうの、また付けてくれればいいのに。
家電にもよるけど、買っちゃうかもよ(笑)


拓哉は、この頃から
マイケルっぽいダンスを取り入れたりして
さすが




SMAPの初舞台「聖闘士星矢」

これも、うける~(笑)
特に吾郎ちゃん


拓哉は、舞台メイクをしてるけど
既に凛々しいね


説教されながら、みんな寝ちゃった話は
前にもどこかでしていたね。


拓哉は、
「終わってしまうのが悲しくて泣いたのを覚えてる」





5人連続フリースロー


4人が成功しないと、
なかなか拓哉の番が回ってこないなぁ
と思っていたら(笑)

拓哉の提案で、順番で次々投げることに。


そして、ついに4人成功して
ラスト拓哉

やだぁ、緊張する~


そんな中、
マジに祈る中居くんにツッこむ拓哉(笑)


そして・・・
あ”~惜しい~
テレビの前でも叫んじゃった(笑)



その日、
拓哉は鼻炎で調子悪かったんだね・・・

だから最初に「鼻かむ時は?」って
聞いていたんだ

ドラマの撮影の合間で疲れていただろうしね



それからも
声を掛け合いながらも、次々と
シュートを放つ5人


そして、またまた4人成功して
拓哉の番に。

こういう時って、いつも拓哉に回ってくるよね

また緊張の瞬間・・・


やったぁ!入ったぁ~


自然と肩を組んで輪になって
大喜びする5人(笑)


「スタッフとスマップ、違うから」
と、いいこと言うなぁ


無邪気に喜んでいたのが可愛かった


で、次は、ボーリング!?
大変だろうけど、番組をやってくれるのが嬉しい(笑)




記者SMAP
震災体験者にインタビュー

拓哉は、女医さん

話を聞きながら、
またウルウルしちゃってたのかな




最後は、後輩くんたちも勢揃い

「Marching J」の様子を
もっと流してくれると思ったけど
あんまり流してくれなかった。


最終日もSMAP登場で
アカペラで2曲、歌ったとか

一部始終、見たかったなぁ
明日のWSでやるかな

この様子をDVDにして
その売り上げを義援金として寄付すればいいのに




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |