宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


恐るべし

無事に募金をして帰ってきました。


残念ながら、
拓哉たちは私達が会場を後にした30分後くらいに
現れたそうです。


悔しいと言えば悔しいけど
ま、本来の目的は、募金だからね



それにしても、これだけの人を集めてしまう
ジャニーズ恐るべし(笑)


私は、拓哉以外、興味ないけど
傍から見れば、その場にいる人は一緒だよね(笑)



でも、うちわを掲げている人や
お目当てのタレント待ちだか、
列の途中で立ち止って進まなかったり
ゆっくり進んだりして
マナー違反の人達はたくさんいました。



P1000773.jpg

注意事項の書かれた紙が配られました。


P1000774.jpg 

裏には、所属タレントの直筆の名前
下の方は、知らない名前ばっか(笑)


P1000775.jpg

あった、拓哉


後ろに並んでいた子たちが
「キムタクの字、上手くね?」
「こういう字、好きなんだけどぉ」
と会話してました(笑)



いよいよ募金の場所にたどりついた時、
場所が広くなっていて

あれ?
あんなに列をなしていた人々は、どこに?
というくらい
募金箱の前のジュニアの子たち4~5人対、
私一人みたいな感じになっちゃって

なんか、こっ恥ずかしくて
急いで募金をして立ち去った(笑)



募金すると、ステージの前を通るようになっていて
やはり、あまり人がいなくて

TOKIO、V6のメンバーがいたけど
これは、どういうリアクションで通ればいいんだ?
と思い、そそくさと前を通り過ぎた(笑)

ごめんなさい、みなさん


ということで
無事に復興支援プロジェクトに参加できました(笑)






PS
Kさん、パンフ確かめましたか(笑)
ホントにおかげで、池上彰さんの解説もすんなりですね(笑)


cさん、医療現場は大変ですよね・・・
今回のプロジェクトではなくても、いろんな支援の輪は
ひとつにつながると思います。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-02 20:17 | # [ 編集 ]

Tさん
夕方のニュースは、見逃しました・・・
募金箱の所に拓哉がいたら、緊張しすぎて
逆にどうしていいかわからなくなるかも(笑)
そうかぁ、遠くからでも目立つようにあの色を(笑)
がんばりますっは楽しかったですね

2011-04-04 03:15 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |