宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


代々木

代々木体育館は、会社から近いし
前の道はよく通る。

昨日の朝も車で前を通ったら
朝から物凄い人々が
敷地に埋め尽くされているのを見た。

それに、10万人来場のニュース

気軽に募金ってわけにはいかないよねぇ


相方と夜中の2時過ぎまで
どうする?どうする?と
さんざん迷った挙げ句、今、並んでます(笑)


拓哉も呼び掛けた支援プロジェクトだから
拓哉の気持ちに応える為に…

もちろん被災地に協力したい気持ちがあるからこそだけど


それにしても、凄い数の人々だ…
既に何万人といそうだ

渋谷駅から、
SMAPライブでは、あまり見かけない(ん?)
若い集団がいっぱい(笑)


無事に募金できるかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |