宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


復興支援?

昨日のスマスマは
拓哉の笑顔がたくさん見れて、よかった



今日は、久しぶりに
古代さんに会ってきた。

しかも、土浦まで遠征して(笑)


関東の中でも地震の被害が大きかった茨城県

そんな中、不謹慎かなぁと思ったけど
地震後の今でも
「ヤマト」を上映してくれている土浦の映画館


だったら、それに応えて見に行かないと(笑)



何回か行っている相方に連れられて行くと
建物は古いビル


外に貼ってある上映中の映画のポスター

さすが、
ヤマトは12月からのロングランとあって
ヤマトのポスターは色褪せて
古代さんの顔が白くなっていた(笑)


地震の被害に遇い
使用していないスクリーンもあった



映画は…

今回、地震や原発のこともあって
福島にも放射能除去装置を持って来て欲しい
と思ったり

艦長が古代に語る言葉や
イスカンダル上陸前に、
古代がみんなに語る言葉や

地球を救うため、緑の地球を取り戻すために
戦う姿が、より感慨深いものに…



でも、涙の中、
最後の古代兄弟がじゃれあうシーンが出た時

あぁ、この時、掴み合っているんだなぁと(笑)


劇中の笑顔の古代兄弟の写真は
掴み合ってないと思うけど

パンフレットの表紙裏に載ってる写真は

お兄さんに「どうだ!?」て掴まれて
古代が「ひえ~」みたいな顔してる(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |