宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今・・・

地震以来、エアコンをずっと使ってないから
夜は、布団の中が一番暖かいと
早々と寝ているので、夜中に目が覚めたりして
かえって眠い(笑)



昨日は、近所のスーパーに行ったら
一時あんなになかったパンが山積みで
閉店間際だから、安売りしていた。

どうして、こうなっちゃうんだろう・・・
被災地では食料が不足しているのに
大量に仕入れないで、送ることはできないのだろうか



ACのSMAPのCMが流れ始めた

大量に流れているACのCMだから
これは捕獲が簡単と思っていたけど
昨日は、1回しか見なかった。

あまりテレビを見てないこともあるけど
これから、たくさん流れるのかな?


スマスマと同じ衣装で、白バックの中
慎吾、剛、吾郎、拓哉、中居くんと
一人一人メッセージを言う


拓哉「強く、強く、未来を信じて」

そして全員で「日本の力を信じてる」



で、今私ができること
生スマの歌をリピしてる

あれ?節電になってない(笑)


拓哉の力強く握った拳と瞳、
そして歌声に気持ちが伝わってくる。



ファンでもない人から
下手くそなのが、かえって癒されて元気をもらえたよ
と言われた(苦笑)

それって、褒められてるの?(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |