宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉の声

もう、あれから1週間かぁ・・・


今日は、おはスマを聞き逃し


ビデオメッセージが流れると
勝手に思っていたMステは
こんなこと言っちゃいけないんだろうけど
え?これだけ?と拍子抜けし(笑)


そして、ワッツ。

「いち早くお届けしたいので」と拓哉の声と

「がんばりましょう」のイントロが流れてきて
ウルウルしてしまった



「改めて、“歌”って聴いてる人達に
何かを届けているんだなぁ」と拓哉


「はじまりのうた」って、
こんなに泣ける歌だっけ?(笑)
曲が流れている間ずっと涙が止まらなかった




南極に挑むという「南極大陸」の撮影に
励んでいる拓哉は
今回の地震とダブらせるものがあるんだろうな


「日本だったら乗り越えられると信じてます」



被災者の「元気だから」の言葉に
感銘を受けたという拓哉は

「大きな被害に遭ってない自分が
逆に(元気を)もらっちゃってるな」


「まだ言えないけど
できることは絶対やろうと思ってる





南極ちゃんの撮影は
「ロマンチックな話のかけらもない
野郎ばっかの現場」

「女性スタッフの貴重なこと貴重なこと」

「女性の肌の露出が多い雑誌を買っていったら
食いつく食いつく」


いいねぇ、男の現場(笑)
こういう話が、拓哉らしくていいね




「女性キャストとのシーンは皆無」

「(8話の台本読んで)『来たぜ!』って思った。」

「8話、待ち遠しいです」


はい、私もそんな8話が待ち遠しいです(笑)
勝手に妄想しちゃうからね~

でも全部で何話なんだろう?




北海道は日本の最東端での撮影
「空の色って、こんなになるの?
ヤバイですよ、夕焼けとか」


拓哉がJ-Webに載せてくれた写真だね



「鹿さんとか大鷲さんとかフレームの中に
入ってきちゃうと
南極じゃないから気をつけてね」

「CG処理で消されちゃうと思う」



「釣りのガイドやるから、いつでも言って」
と仲良くなった地元のしげちゃん(?)

何者なんだ、しげちゃん?(笑)



最後に
「小さいことでいいと思います。
自分で今できることをやろう。」

「無理するのは良くないけど
今回に限っては、少しの無理はしてもいいと思う」


「みんな、やろう!
できるはずですよ。」




拓哉の嘘のない正直な声が、心に染みた




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |