宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


こんな時

また地震だ。

今度は、違う震源地。
地球に何かが起きている?
日本は大丈夫かな?

これ以上、何も起きませんように



その地震が起きた時、ちょうど書いていたので
そのまま載せておきます

↓↓↓



今日は、仕事が休みだった。
停電だからではなくて、元々(笑)


家で大人しくするしかないけど
電気をなるべく使わないで、何しよう?


そうだ、こういう時に
ヤマト関連で去年から溜まっている雑誌の整理!

カッタ―があればいいので、電気を使わない。


そうして
エアコンもテレビもつけずに
ひたすら、雑誌の整理(笑)


気が付いたら、夕方で
飲まず食わずで、私にとっても節約(笑)


そして、雑誌はキレイに片付いたし
買うだけ買って、読んでいないものも多かったので
じっくり読めて、よかったぁ(笑)

↑能天気で、すいません



その中で、東京カレンダーの後ろの方のページに
ヤマトのレビューが載っていた

拓哉の演技について、いいことが書いてあったので
誰が書いたんだろう?と思ったら
やっぱり相田さんだった。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |