宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


節電

まだまだ余震は続いている。

時々、目眩なのか地震なのか
わからなくなる(笑)


東北地方のあまりの惨状に
たかが電車が止まって帰れなかったくらいで
ブログをアップした自分が
恥ずかしくなった。

何時間かかっても、帰る家はあるのだから。



昨日、今日も仕事だったけど
地震の影響もあり、忙しさから解放され
早く帰って来た。


やっとライブDVDを見る時間ができたけど
(まだ見てない(笑))
テレビをつけて、地震の被害状況を見ると
そんな気も起きず・・・


それに、節電しなくちゃね。
と、テレビを消した。

早くPCも落とさないとね(笑)



そういえば
数年前(いつだっけ?)
セコムの拓哉のノート欲しさに
セコムショップで買った防災グッズの非常食

出してみたら
賞味期限が今年の5月の物があった。

それも食べなきゃなぁ(笑)





PS
cさん、ホント全員がソロ必要なのかと思ってしまいますよね(笑)
それから、地震には私達はなすすべがありませんね・・・
今できることは節電くらいで・・・


Kさん、まさか帰宅難民を経験するとは思いませんでした(笑)
拓哉の無事は安心しました。
拓哉もご家族や友人のことを心配したでしょうね。





スポンサーサイト

コメント

私はセコムから送ってもらった非常食、一か月もたたないうちに食べてしまい、残っているのは缶の味噌汁だけです^^;危機感がないからと反省です。これから当分、計画停電など何かと大変でしょうが、それも食べて乗り越えてください(>_<)
2011-03-14 13:27 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
そんなにすぐ食べてしまっては、非常食ではないですね(笑)
じゃあ、また買ってください、セコムで(笑)
2011-03-16 00:03 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

セコムから

本日3月15日に被災地に向けてマスク500万枚、手指消毒剤1万リットルと、各50万人分(約10億円相当)を用意し、各避難所に無償提供させていただくことにしました。

という内容のメールがセコム情報マガジンより届いてました。
2011-03-16 23:36 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

へぇ~

Hiromiさん
拓哉がCMをやっている企業が、このような支援をしてくれるのは
嬉しいですね
2011-03-19 01:44 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |