宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


無事

夜中の2時半過ぎ
やっと帰ってきました


都内の会社にいれば
歩いてでも帰ってこれるけど
地震が起きた時は、仕事で神奈川県の僻地にいた
(住んでる方ごめんなさい)

知らない土地で一人
電車は動かないし
電話もメールもつながらない


帰れないと思ったから
ホテルに行ったけど、どこも満室

カラオケボックスも見当たらない


ただ、ひたすら電車の再開を待つしかなかった


夜中の12時にやっと電車が動き始めて
なんとか帰ってこれたけど

帰ってきて、テレビをつけたら
東北地方の被害が大変なことに…


根室は大丈夫だったんだろうか…
っていうか拓哉はどこ?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 12:29 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 01:27 | # [ 編集 ]

Tさん
ありがとうございます。安心いたしました。

Hさん
うちの中は、特に被害はなかくてよかったです。
メールさえ繋がらなくて、家族と連絡がとれたのは
地震発生から、5時間後でしたが・・・
それよりも、東北の被害に胸が痛みます。
2011-03-13 06:55 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |