宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


地震

電車がストップしているので、家に帰れない
今日に限って、仕事で遠くに来てる…

ホテルに駆け込んだけど満室だった

野宿かぁ


ワッツが聴けない
こんな時に、そこかよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

のんのん。

なかなか更新が無いので、心配していました。
今日は野宿なんですね・・・・
明日は冷えそうなので、お気をつけ下さい。

ワッツはお休みだそうです。
2011-03-11 22:31 | ネネ #Ww2RnZJk URL [ 編集 ]

ネネさん
心配してくれて、ありがとう。
なんとか夜中に電車が再開し、帰ってこれました。
東京に戻ってきたら、駅で野宿している方々たくさんいました・・・
2011-03-13 06:50 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |