宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ラジオ

相変わらず忙しく帰りが遅かったので
スマスマは、まだ見てないけど

アップしようと出てきたのは・・・
あはスマ


だって、拓哉が岩盤浴に行ってるって


私は岩盤浴に行ったことないから、
よくわからないけど

もしかして、裸!?


その状態で、仰向けになったり
うつ伏せになったりしてるの?


で・・・
下半身には、ぺろっとタオルをかけただけとか?(笑)


いやん
色々、妄想しちゃう(笑)



そして、拓哉が言う
A面とかB面とか、アナログ的な言い方が好き





東京では、今日も雪が降ったけど
先週のストスマで、雪の日の話


先日の大雪の時に
南極ちゃんの体感予行練習にと
東京湾に釣りに出かけたと(笑)

あ、体感じゃなくて耐寒?


古代ブログやってた時も
寒い中、よく自転車で出かけてたけど
それも寒さに慣れるためだったのかな?(笑)



拓哉曰く、釣りではなく漁

拓哉の体の一部になってもらう魚は
その場で〆て血抜きもする。


そうやって魚を持って帰ってきてくれたら
素敵っていうか尊敬


拓哉の体の一部になるお魚ちゃん
拓哉に食べてもらえるんだったら
釣られてもいいよね(笑)





PS
cさん、あはは、ギャツビーのおかげでしょうか?(笑)
最後の表情も可愛いですよね。


rさん、こんなブログを待っててくれて
ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

見たいですね

拓哉君の岩盤浴をしてるとこ見てみたいですね♪岩盤浴のあとタオルを腰に巻いて、GATSBYデオドラントAQUAを塗るっていうCMとかやってくれないでしょうかe-446

ちなみにハリウッドリメイクの南極物語はサウナシーンから始まります。南極大陸どうでしょう?(笑)

2011-03-08 19:32 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
そうですね、岩盤浴の後は、GATSBYデオドラントAQUAで(笑)
寒い南極だからこそ、温かいお風呂やサウナに入るシーンは
重要ですよね(笑)
2011-03-09 17:55 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |