宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お久~(笑)

生きてます(笑)


久々~に家のPCを開いた
そして、ギャツビーの新CMを見た

きゃあ
踊る拓哉だぁ


しなやかに動く細い脚

セクシーな腰の動き


最後、首に塗る直前の顎を上げた時の
首が色っぺぇ


でも、何なんだ、このふざけた曲は?(笑)

これが、今のWATER WAXの曲だったら
凄いセクシーなCMになったんだろうなぁ




やっと、Myojoも。

「苦しい。辛い。痛い。
悲しい。怖い。淋しい。

・・・・

大丈夫だよ。」


この色紙と、
背中を丸めてテーブルに顔をつけてる
拓哉の表情を見たら

胸が締め付けられそうに


みんなを励まそうとしているんだろうけど
自分に言い聞かせてるみたいで・・・


こんな拓哉を守ってあげたい


で、拓哉が言ってくれたから
私は大丈夫。
ありがとう、拓哉




それから、昨日だっけな
WSで、忠臣蔵のハリウッド版?
のニュースを見て・・・

私にとって
堀部安兵衛=拓哉だから
拓哉に映画やってもらいたかったなぁ(笑)





最後に、拓哉には関係ないけど

P1000766_convert_20110303214901.jpg

久しぶりに、スカルリングを買った


P1000768_convert_20110303214928.jpg

これ、3つのリングに別れるんだよ

女性用アクセだから
そんなにハードじゃなくて可愛いんだ(笑)






PS
Kさん、はい、気まぐれで書いていきます(笑)

cさん、早くも(?)再開しました(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |