宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ひとやすみ

ヤマトも終わってしまったし

南極ちゃんは、秋からだし

お出かけ活動もしばらくなさそうだし

スマスマは、あんなんだから愚痴になってしまうし


というわけで(どういうわけで?)
仕事が忙しいこともあり
しばらくブログを放置します(笑)


別に情報を発信していたわけでもないし
なんせ、拓哉オンリーだから話題がない(爆)



ま、きまぐれなんで
また楽しいこと、書きたいことがあったら
こっそりアップしてるかも(笑)


それが、3日後なのか、1週間後なのか
1ヶ月後なのかはわかりません。



無事に寒い地での撮影が進みますように
のんのんしてます

そして、拓哉は大好きだから





スポンサーサイト

コメント

突然のコメントすみません。香港からの木村くんのファンです。ヤマトは2月24日に香港に向かって発進しましたよ、今は香港に上映中です。私今日は2回目の乗船して来ました。本当に感動しました。いつでも一生懸命頑張っている木村くんの姿が大好きです。
2011-02-27 19:33 | シリア #- URL [ 編集 ]

シリアさん
香港から、ありがとうございます。
香港でも無事にヤマトが航海できて嬉しいです。
たくさんの人に見てもらえることを祈っています。
2011-03-03 22:15 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |