宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あはは…

昨日で最後の乗船と思っていたヤマト

上映終了日の18日のレイトショー
しかも、さいたま(笑)

仕事が終わってから
23時40分に終わるオーラスに乗船してきました(笑)

これで本当にラストの乗船だ


最後の最後でも
劇場は半分近く埋まってた


帰りは、もちろん終電
が、しかし、強風の影響で電車が遅れ
家まで帰れず…


あ~あ、明日も仕事が朝早いんだけどなぁ
アホだ…(苦笑)




スポンサーサイト

コメント

半分近く!!

レイトショー最終日で半分近くも入ってたんですねv-424それを聞かせていただいただけでも、とても嬉しい気持ちになりましたe-440
たくさんの方に見ていただけて本当によかったですよね。割引券をあげた知り合いもファンじゃないけど見てくれて、よかったと言ってくれました。つっこみどころはあっても愛のいっぱい詰まった素敵な作品でしたね!

え~電車がi-184大変でしたねe-330

いろんな諸事情で私はレイトショーを今まで一度しか見たことがないんですがこちらの最終日もレイトショーだったので、どうだったのか今になって気になってしまいました。


2011-02-19 12:37 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Re: 半分近く!!

Hiromiさん
上映前ぎりぎりにチケット売り場に行ったら「ここしか席は空いてません」
と言われてビックリと同時に嬉しかったです。
レイトショーで他の映画よりも入ってると思うのに
終わってしまったのが残念です
まさかの終電事件でしたが、それも思い出です(笑)
2011-02-23 03:18 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |