宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ラスト

帰って、バタンキューの毎日だったけど
なんとか休みが取れたので
朝一のヤマトに乗船してきた。


先日、これで最後かもとか言っておきながら
今回が、本当に最後かも。


平日の午前中だというのに
男性率高かった(笑)




古代さんのタンクトップになった時の
腕も乳首も気になるけど(笑)

私は、タンクトップの時の後ろ姿が好き

あの、肩、背中、腰までのライン
完璧です




私の斜め前の方に
とても態度のでかい座り方(笑)をしていた男性
ラストでは、鼻をすする音が聞こえてきて

それを聞いたら
ますます泣けてきて・・・
(泣いていた上に更にもらい泣き?)



また、エンドロールが終わるまで
誰一人、席を立つ人がいなくて
なんか、その状況にもまた涙が(笑)


もう上映が終わってしまうということで
より感傷的になってしまいました





PS
Yさん、DVDは発売になるけど、大きいスクリーンで見たい
作品ですよね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |