宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


メンノン買ってきました~


表紙は、ルフィーと一緒

前に、吾郎ちゃんが
拓哉の顔は劇画チックと言っていたけど

この表紙、全部漫画だよって言われても
違和感無いかも(笑)


ルフィーに回してる指が綺麗
文字がかぶってるけど・・・


おまけのONE PIECEバンダナ
表紙の拓哉が巻いているのとおソロなのかと思ったら
違うんだ・・・



中も、どれもカッコいい

やっぱ私は長髪が好き


胸元をグッと掴んでるショット

でも、その下にはシャツとネクタイ
素肌だったらよかったのにぃ(笑)

でも、この表情は好き



メガネはかわいい

唇もいい感じ



間食はしないんだぁ
私は間食しても、ごはん食べる時
腹減ってるけど~(笑)


お酒を飲んだら、顔に出る拓哉を
見てみた~い



自分を抱きしめてるって感じの
手も表情もいい~


最後はきりっと男前




そして、ガイド

こっちは短髪だけど
胸をはだけている白い衣装の来週の歌が
楽しみ~



スポンサーサイト

コメント

なじんでますよね(笑)

ルフィの仲間と言ってもおかしくないくらいなじんでますよねe-446

>胸元をグッと掴んでるショット・・・素肌だったら

そしたらもう完全にオブジェ。芸術ですよ。キャーi-237家に飾りたいですe-266

メガネ、唇も可愛いですねe-266

ペンキのハケを持ってる唇と少し下がった目尻も可愛くないですかーe-266

私は間食をするとご飯の量が減りますが食べちゃいます(笑)耐えられるって凄くないですか?時間を惜しみなく精一杯のエネルギーを使っているはずなのに、それでもご飯を美味しく食べるために間食をしないって=空腹を我慢しているってことなので、やっぱり忍耐力、精神力の強い人なんだなぁって思います。
2011-02-11 12:57 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
まるで絵に描いたように、どれもいいですよね~
間食について、そこまで考えなかったけど
きちんとご飯を食べているというのは、いいことですよね(笑)
2011-02-12 01:04 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |