宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


短髪

きゃあ~

いきなり映った短髪の拓哉が
顔が精悍でカッコいい

私は、髪が少し長めが好きなんだけどね(笑)


でも、トップが重いかな・・・
これが、南極ちゃんになると、七三とかになるの?(笑)



拓哉のちょっと会いたい人は、尾木ママ

誰?(笑)


子育てミニ講座
拓哉以外は興味ないんじゃ?(笑)



ビストロゲストは、Purfume

ライブでみんなで遊ぶコーナー
スマップもやると楽しいかも


拓哉が、スイーツ珍しいね




歌は、ちょっとクルクルヘアー

「旅立ちの日」
このCMの頃も、髪短かったね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |