宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


つっこみ

新聞に載っていたけど
どうやら今年は
日本の南極探検100周年らしい

だから、今年にドラマをやるのか
それとも偶然か

どちらにしても後押ししてくれるといいなぁ




さて、今日もヤマトに乗船してきた。


たまには、いつも気になっていたことを
つっこんでみよう(笑)



古代がヤマト乗船の受付をするシーンで
長い行列の先頭にいて、順番が来た時

「あなた、どうして生きてるの!?」と
チェックされて
「先生、後ろ・・・」と列を映したら

5~6人しか並んでいない。

あれ、絵がつながってないんじゃ?(笑)




それから
映画なんだから細かいこと言うなよって感じだけど
いつも娯楽室でサボってる人、多すぎない?(笑)

持ち場を離れてるから
緊急事態の時に
みんなバタバタ走ってる(笑)


古代だってワープの時に、雪と・・・(笑)
こらぁ(笑)




まだまだ、つっこみどころ満載なんだけど(笑)
10~11日に終わっちゃうのかな・・・


15回乗船したけど
あと2枚、前売券残ってるんだよねぇ

もう行く時ないから
また仕事終わってからレイトショーか・・・






PS
Pさん、そうですね、何をやっても同じに見える
可哀想な人達ですよね(笑)
才能を認めているからこそ、悔しいから言っている
そういうことにしておきましょう(笑)


cさん
そちらでは、これから公開の所もあるんですね
なるべく長くやってほしいですね
はい、古代は拓哉以外は考えられません





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |