宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


2本立て

昨日は休みだったので
最後の追い込みのように
また、ヤマトに乗船してきた。


しかも「REDLINE」も上映している映画館(笑)


ヤマトの上映前には
「REDLINE」の予告が流れた


小さな箱だったけど
恐らく、初めての乗船じゃないなという
お仲間らしき方々多数(笑)


そうそう
キスシーンで、雪の部屋(ベッド)に
古代の写真が貼ってあるらしいというので
よく見てみたけど、わからなかった(笑)

古代というか、拓哉っぽい感じがしたけど
定かではなかった




夜には「REDLINE」を見た

今回は、さっきのヤマトの時と違って
客は男性率95%くらいで、席もかなり埋まってた



うふ
久しぶりのJPの「愛してる」



今回、ヤマトと続けて見て
どちらも拓哉の声だけど
やはり役柄によって全然違うなぁと、改めて思った


ヤマトは古代の声
REDLINEはJPの声

ちゃんと、それぞれの役に成りきっている



よく、何をやっても同じとか言う奴ら
一度、違う作品を続けて見ろ、と言いたい


私は前から、役柄によって違うと思っていたけど
改めて、再認識したのでした




スポンサーサイト

コメント

自然に拓哉と呼べなくなります

私達がこんなに普段、拓哉、拓哉と呼んでいても、演じている拓哉を見るとつい役柄で呼んでしまうのはやはりその人にしか見えなくなってるからだと思います。どの役でも拓哉とは呼べなくなりますよね。同じと言ってる人は単なる先入観って気もします。

REDLINEとの2本立ていいですねー ヤマト2本立ては見てますけど(笑)再上映でもそんなにたくさん入っていて嬉しいですねe-446

雪の部屋の写真、背後から誰かを雪が抱きしめている(又は抱きしめられている)ように私はガン見して見えたんですが違いますか?でもそれが誰かまではわかりません(>_<)

2011-02-02 17:43 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
そうですね
拓哉はいつも演じているのではなく、役を生きてますからね
雪の部屋の写真、やっぱりよくわかりませんでした(笑)

2011-02-04 01:07 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

あれ~?

がん見してきて、人物写真があったのは確認したけど、アップショットに見えました。
全開のデコがチラッと見えて、お兄ちゃんと一緒に写ってた頃の古代くんかと思ったけど、誰だかわかりませんでした。
2011-02-07 01:22 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

裕子さん
アップショットの古代のような気もしたけど
犬のようにも見えて(笑)よくわかりませんでした
2011-02-08 09:22 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

アップ!?

今頃ですが写真、アップかもなんですね!? 失礼しましたーe-330

ちなみに正面と側面、どちらにも何か貼ってありますが側面の写真のことですよね?ちなみに正面は地球?宇宙?みたいな?
2011-02-16 13:26 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |