宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


髪が

テレビから「よろしこ」って聞こえて
えっ!?と見たら
ソフトバンクの犬のお父さんが言っていたような??




スマスマ。


拓哉の髪が短い!

耳から襟足までが、すっきり。

いよいよ南極隊員に突入だね。
帽子を取った髪型が見れるのはいつなんだろうか



ビストロゲストは、なんと初出場の
沢口靖子さん。


恋愛ドラマで共演するなら
拓哉は、ストーカー。

「陰の部分を見てみたい」


いいねぇ、拓哉のストーカー

この前の怪しい探偵もよかったし
「眠れる森」の直季もよかったよなぁ



料理は、辛口批評で
カメラの前で、いちいち変顔の拓哉


罰ゲームの皿洗いで
「洗うまでに・・・
僕に考える時間をください」


ふふっ、悔しそうだねぇ
しょうがないよね、
彼女のお口に合わなかったんだから(笑)




また、やるの!?
波動砲のコント・・・




歌は、DJ KAORIとのコラボ。

s.m.a.pライブ思い出す~

お面をとって、きゃーカッコいい

黒のスーツに黒ネクタイで
さらに細い脚が好き


髪を振り乱して踊るのも
セクシーで好き~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |