宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


キスシーン

沖縄3日間休暇の付けが回ってきて
仕事が忙しい上に、睡魔に勝てないダメ人間なので
ブログもサボり気味(笑)

よかった~乾期で(笑)

でもヤマトには乗船したいぞ




今頃、スマスマ


最初のコント?は、何が面白いのかわからない
あれじゃ慎吾じゃなくてもよくね?(笑)



山Pとのトーク。

キスシーンがあっても
拓哉は、キムチのせ豚焼丼を食べる。

でも、歯をよ~く磨くよねぇ(笑)


「息は止めないけど」だって、きゃっ


「ブレスケアを感じた時、ドキドキした」
そんな拓哉にドキドキした~い





ビストロ


マズイものを出されたら
拓哉は、マズイと正直に言うって。

うちの旦那と同じだ(笑)


そういえば、
香港のホテルのレストランで
パスタの塩加減が違う時に指摘したって
ワッツでも言ってたよね。




歌ゲストは、Charaさん。


きゃ~拓哉のソロからスタート

やっぱ歌は、こうでなくっちゃ(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |