宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


南極ちゃん

沖縄にいる時に
拓哉の次のドラマ「南極大陸」が正式発表になった。



そして、ワッツでも「南極大陸」の話。


その前に
「僕、よくかむじゃないですか」
に反応(笑)


今度のロケでも寒いから
口が、かじかんじゃうのかな・・・



「こんなに寒いと南に逃げたくなりますよね~」

はい、逃げてたよ(笑)



地球を救ったヤマトの次は
「違う船に乗ることになります。
宗谷に乗ります。」


今回は
「南極物語のリメイクではない。」


「1959年の出来事を題材にした
新たなオリジナルストーリー」


「台本が手元にあって
5話くらいまで読みました。」


「毎回、毎回、グッとくる瞬間がありまして・・・」


諦めなかった日本の象徴として
「ヤマトも南極も通じるものがあって
これはやりがいがあるなと思いました」



まだ、噂の段階を聞いた時は
またリメイク!?と、なんだかモヤモヤしていたけど
拓哉の話を聴くと、わくわくしてくる。

それに、リメイクではなくオリジナルストーリーで
すでに台本を読んでいる。

それだけでも、ちょっと安心(笑)




「MR,BRAINやってる時から、ジャイさんに言われてました」

そんなに前から!?
それだけに、きちんと構想ができているのでしょう。




共演の柴田恭平さんは
以前にゴルフの打ちっぱなしで会ったことがあり
いきなり近づいてきて
「見るに見かねて」と教えていただいたと。



また、緒形直人さんとの共演。
「嬉しかった。ガッツポーズでしたね」


緒形さんに「南極ちゃん?」と言われて
構えていたものが、楽になったみたいで
本当に、緒形さんと一緒でよかった。



「一緒のシーンが多いとか少ないではなくて
ずーっと一緒にいるんです」


ふふふ、愛が芽生えちゃうかもよ(笑)



そして、ミスブレの時に恋人同士のように
メールしあった香川さんも共演。

「現場で会えるのは、すっごい嬉しいですね。」


ミスブレの打ち上げの時の拓哉の景品で
ニューヨーク旅行を当てた香川さん。

ちゃんと行ってきたみたいで
「ホントに来てます」とメールがあったそう。



香川さんとの共演も楽しみだなぁ。
それにしても、香川さん、あちこちに出まくってるね



既に衣装合わせのフィッティングは終わっていて
「ダウンのインナーがダウン」


暑くて「ヤバかった」
「冷凍庫入っていいですか?ってくらい暑かった」


それだけしっかりしているものじゃないとねぇ
マイナスの気温に耐えられないよね

でも薄着のシーンはあまり見れないのだろうか・・・




ブログで書いていた緒形さんとの光合成は
太陽の光を浴びていたということ。

釣りだったり、ゴルフだったり。

今後、計画しているのがバーベキュー。


緒形さん、公私ともども
拓哉をよろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |