宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


順序は逆になるけど

IMG_4209_convert_20110121215039.jpg

さんタク号が入って行った
おきなわワールドの駐車場入口


IMG_4205_convert_20110121215110.jpg

車を止めて降りた場所


IMG_4207_convert_20110121215217.jpg

この広場を通って


IMG_4265_convert_20110121215329.jpg

「すいません、冒険したいんすけど」と
拓哉が声をかけた受付


IMG_4260_convert_20110121215406.jpg

ハブショーの宣伝(笑)


IMG_4314_convert_20110121215443.jpg

拓哉が買ったという白ヘビ革のお守り
もちろん買いました(笑)

拓哉は5個買ったそうです。
家族の分?
それともメンバーの分?(笑)


IMG_4315_convert_20110121215629.jpg

ハブショーの客席


IMG_4316_convert_20110121215601.jpg

ハブショーのステージ

拓哉たちと同じく、一番前のど真ん中で見た


やっぱりウケたのが、マングースと海ヘビのレース

客席にどっちが勝つか聞いたら
「ウミヘビが勝つ」に手を挙げた人、多数
みんな、さんタク見てないな(笑)

ところが、スタートして、水に落ちた時
マングースは後ろ向きになってしまい
ウミヘビの方が先に泳ぎ始めた

えぇ!?まさかの展開!
でもマングースは体勢を立て直して
猛スピードでウミヘビを抜きゴール

しかも、ウミヘビはゴール手前で
Uターンしちゃうし、爆笑だった



ショーの最後には、
デカーい蛇と記念撮影ができると言う

普段、虫とか爬虫類は嫌いだけど
なんか拓哉が首に巻いているのを見ていたし
ショーの蛇だから平気だなぁと思って
やることに・・・


IMG_4325_convert_20110121220035_convert_20110121225055.jpg


ところが
首に乗せられたら、ずっしり重い

しかも表面は硬いと思っていたけど
持ってみたら、むにゅと軟らかい
うわぁ

さらに蛇はにょろにょろ動く・・・
スタッフに「しっかり掴んでください」と
言われたけど、ひえぇ~

大の大人が、ぎゃーぎゃー叫んでの撮影でした(笑)




最後の最後には
拓哉がステージで楽しそうに乗っていた
セグウェイを体験

IMG_4326_convert_20110121220056.jpg

とっても楽しかった
おきなわワールドでした

っていうか、アホなお出かけ部でした(笑)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-22 00:00 | # [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

新年のご挨拶、遅れましたっUu
まだまだガキですが、今年もよろしこお願いします。

沖縄・・・超楽しそうでしたね♪♪
ハブショーのレース、マングースに挙げましたよね??
書かれてなかったので・・・
来月行くのに、こっちまで行けないのでかなり嬉しかったです。

ありがとうございました!!
 
2011-01-22 14:37 | ネネ #Ww2RnZJk URL編集 ]

Rさん
はじめまして。
そうです、もう一人のアホは私です(笑)
私もそちらのブログにお邪魔してました~(笑)
これからも、よろしこです


ネネさん
おきなわワールドには、修学旅行生もいましたよ。
そして、ハブショ―には、別行動で女子が二人見に来てました。
たぶん拓哉のファンじゃないかなぁと勝手に思いました(笑)
もちろん、マングースに手を挙げましたよ
2011-01-23 01:11 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |