宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


アホなお出かけ部は
沖縄に行ってきました~(笑)

IMG_4263_convert_20110120200106.jpg



まずは、拓哉が「LOVE LIVES」を歌った
愛しい場所へ

IMG_4218_convert_20110120200634.jpg

ガンガラーの谷
この洞窟の入り口のカフェに行くと・・・


IMG_4219_convert_20110120200731.jpg

見えてきた
この洞窟の中にカフェがあります


IMG_4339_convert_20110120201403.jpg

拓哉が歌った場所

ショックなのは、洞窟内は暗くて
まともな写真が撮れていなかったぁ・・・


IMG_4216_convert_20110120203512.jpg

手前のベンチみたいなのは
実はステージになっていて、そこで歌ったみたい


IMG_4217_convert_20110120201149.jpg

ステージに向かって、カフェ全体

ここに座って、目の前で拓哉が歌っていたら
どんなに素敵なことか


IMG_4230_convert_20110120201242.jpg

奥のスクリーンでは
「LOVE LIVES」を歌ったシーンが
エンドレスで流れていた


IMG_4338_convert_20110120201335.jpg

ちなみに、この洞窟の鍾乳石は
珊瑚でできているそうです。
つまり、昔は海の中にあったということ・・・


さて、この右奥の出口から
探検ツアーへ出発


IMG_4241_convert_20110120201936.jpg

拓哉が「ここ入んの?」と
階段を下りてきた30~40万年前の洞窟


IMG_4239_convert_20110120201828.jpg

中は、ライトもなく、真っ暗なので
拓哉たちも持たされていたけど
ランプを持って、その明かりだけを頼りに
進んでいきます


IMG_4242_convert_20110120202016.jpg

外の明かりが届かなくなると
ホントに真っ暗


どんどん進んでいき

すると・・・

IMG_4244_convert_20110120202202.jpg

じゃーん!
イキガ洞の御神体(笑)

いやぁ、ホント真っ暗で
カメラの液晶にも何も映らなくて
適当にフラッシュたいてシャッター押したら
こんなにエロく撮れてた(笑)


IMG_4245_convert_20110120202135.jpg

引きの絵は、こんな感じ(笑)


IMG_4246_convert_20110120202047.jpg

ちなみに、拓哉たちが立ち止まって
大岡さんの話を聞いていたのは
この前(笑)


洞窟を出て

IMG_4235_convert_20110120202242.jpg

拓哉が「ひとつなぎの財宝ですよ」と言って
次の洞窟冒険に向かう前に
立ち止まっていた場所


お出かけ部の探検も続く・・・






コメント

緑だけじゃなくて

>洞窟の鍾乳石は珊瑚でできている・・つまり昔は海の中

緑に囲まれてるだけではなく、まさにヤマト(LOVE LIVES)にふさわしい地球の神秘溢れる場所で歌っていたわけですねe-343

スクリーンはいつまで流してくれてるんでしょうか?(ちょっと行けませんけど(笑))

この後の玉泉洞の画像、さんタクの時はわからなかったですがここで見せていただいて私も昔、行った記憶が蘇りました。ありがとうございましたe-446スペイン坂に引き続きです。どちらも20代前半で(笑)
2011-01-21 11:50 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
さんタクロケ地じゃなかったとしても、洞窟探検は面白かったです。
本当に神秘的な場所でした。
カフェは拓哉の映像は流れているし、洞窟の中でとても落ち着く場所です。
ぜひ(笑)
2011-01-23 01:04 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |