宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログがなくても、
ワッツでは直接声を聴ける


昨日のワッツは溜まっていた喋りそびれた話


●ライブDVDの話

拓哉のイヤモニにはドクロが付いている

拓哉の案で
カタログが届いて、ドクロを選んだ

他のメンバ―誰一人デコってなかった



特典DVDで、拓哉が言っていた
「影の女王」とは、ステージングを統括してくれた人


スタンドインの人とか、陰で支えてくれた人たちを
紹介したくて撮影した




海外からの振付師のローリーアン
スマップは振付が合わないのに
一人でも合わないと「Again」と何回も言われたと。



あ~、ライブDVDまだ見てない(爆)
この乾期に突入っぽいこの時期に見ないと・・・





●FNS歌謡祭の裏話

今井さんというコーラスの方がブログで
拓哉が階段を譲ってくれたという話

「僕は普通なんですけど
いつもやっていることなので」



拓哉の気遣いは、いつものことで
それがさりげなくできるから
カッコいいんだと思う。




客席には「めっちゃ可愛いですよ」な
ドレスアップした女性たちがスタンバイしていて
出演者の席が空いた時に、埋めてくれる。




「Love & Peace Insaide」の最後に
ピアノでポンと音を出したのは事実。

リハでやったら、マッキ―からOKが出たので
音で遊びを入れた。



これって、ちゃんとコード進行とか把握していないと
できないこと。
拓哉は音遊びだけど、
ちゃんと何の音を入れたらいいか把握できているから
できたんだなぁ。


FNS歌謡祭のL&Pは
あまりにも歌が酷かったので1回しか見てない(笑)
確認してみよう





去年、吾郎ちゃんが
拓哉とゴルフの打ちっぱなしに行って
拓哉の家でご飯を食べて帰ったって。


ゴルフ一緒に行こう行こうって
前から言ってたけど、やっと一歩かな(笑)
しかも拓哉んちでご飯(笑)





●Mステスーパーライブの裏話

「オレンジ」はテレビで初めて歌うって言っていたけど
初めてではないですよね?というツッコミ。


拓哉もスマスマでやったのを覚えていたけど
「台本に書いてあったんですよ」

「台本通り言っちゃった」と反省(笑)



Mステ出演の後輩たちとは、話していないけど
亀梨くんからは
「今日はよろしくお願いします」と
メールが来た。




最後に受験生に向けて
緊張くんとの付き合い方。


拓哉らしいメッセージだね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |