宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


艦長代理~

今日で、古代ブログも終わり。

そんな日も朝から更新してくれて
その文章を読んでいたら、うるうる


「や~だよ」って延長してくれた時も
うるうるしちゃったけどね(笑)



言葉が可愛かったり、暖かかったり
毎日毎日、更新してくれて
ありがとう


私達は乗船報告ができて
それに喜んでもらえてたら嬉しいな


さ~て、前に進まなきゃ

でも、まだまだスクリーンの古代さんには
会いに行くよ






PS
rさん、やっぱり聞こえましたよね!?
チャックを上げているシーンは、何回かありましたが
あれの後は(笑)、イスカンダル発見時に
艦橋に入ってくる古代さんは
画面の右上に小さく映っていたので
わかりにくいです(笑)


Pさん、雑音ではなく、本当に息ならば
時空を超えて生きているかもしれませんね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |