宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日のヤマト乗船。
確か、11回目(笑)


夜の回だというのに、予想以上に客は入ってた。



私の近くには、外国人のカップルがいて
彼ら独特の(?)反応が大げさというか

「Oh!」と声を出したり
何故か、雪が古代を殴るシーンではゲラゲラ笑ってるし
(雪が古谷を殴る時も笑ってた)
ちょっと賑やか(苦笑)

でも、終わって
私がエンドロールも見終わって席を立っても
まだ彼らは茫然と座ったままだった(笑)




さて、11回目にして初めて気付いたこと(笑)

古代が雪を助けに行って
脱出した雪をコスモゼロがキャッチするけど
あのアームって、アナライザーの腕だったんだぁ

今頃、気付いた私(爆)




それから、
古代ブログのコメなどに書き込みがあって
まさか・・・と思っていたラストの蒸発


昨日、私も聞こえた・・・

息のような音がかすかに「はぁはぁ」
(←こんなにハッキリとは聞こえないけど)


空耳?
気のせい?
単なる雑音?


名古屋の舞台挨拶で
拓哉がなんか続編を匂わすような発言をしたから
妄想?(笑)



どうなんだ!?艦長代理!(斉藤風に)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |