宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まだまだまだ

最近、テレビで
モバゲーのヤマト(アニメ)のゲーム?のCMを
よく見かける

映画公開してるから、便乗じゃない?(笑)



昨日は、今年初乗船してきた

チケット売り場に行ったら
席は、1、2列目しか空いてなかった


前売券だと、事前に席を予約できないから困るよね(笑)


しょうがないから、2列目で見たけど
これが舞台挨拶だったらなぁという近さ(笑)



最終的には、2列目も埋まり
最前列以外、満員でした


TOHOのHPでも、ヤマトは2位に浮上



まだまだまだ(古代がイスカンダルに上陸する前のセリフ)
ヤマトの航海は続くね



で、このイスカンダル上陸前に
地上の敵が目覚めて
古代が「島・・・」って言ったら
ヤマトが助けに来るシーン好き(笑)

わくわくする(笑)




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 15:26 | # [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

Tさん
もちろん私も、島と雪を見送る時の哀しい笑顔好きです
スマショは3回行きました(笑)
ヤマトはまだまだまだ乗船しますよ
2011-01-07 00:31 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |