宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


冒険

さんタク、面白かった~


革ジャンで、カッコいいと思っていたら
膝がぱっくり出てるぅ

座っている時、なんて美味しそうな左膝



さんまさんのプレゼント
「使ったことないです」って物、な~に?(笑)


ぷぷっ
ビストロで負けて何日も悔しがっていたんだね(笑)




そげキング

赤チェックのシャツに
ポシェット斜めかけが可愛いんだけど


さんまさんが当てちゃって
ソファーから顔だけ出して悔しそうな顔が可愛い




ハブショ―の体格のいいお姉さんウケる

ヘビを首に巻いても、いい男





拓哉の自慢話
「うちの犬、一言だけしゃべるんですよ」

「危ないっ」って(爆)(爆)(爆)

もう、拓哉ったら親ばか?(笑)
拓哉が聞こえるんだから、言ってるんだよね(笑)




それに
「進化の穴があるんですよ」


え~!?お尻に!?

さんまさんに触られるのを
「ちょっと、ヤダ」「や~だよぉ」って
嫌がっているのが可愛い


裏でさんまさんに見せていたけど
見てみたい(笑)


そして、パンツのボタンを止めながら
出てきた~





メインイベントの洞窟冒険

珍しく拓哉が「精神的にくる」と弱気(笑)


映像で見てるより、大変なんだろうなぁ

でも時々、くぐって行く時のお尻がぁ





最後は
拓哉のギター弾き語り「LOVE LIVES」

良かった~最高



まだリピできてないけど
もう一度じっくり聴きたい






PS
Yさん、人が回りにたくさんいると見にくいなぁと(笑)





スポンサーサイト

コメント

(A)HAPPY NEW YEAR

ほんとに美味しそうなお膝でしたよねv-238お膝を見ていたら、YOU革ジャンも脱いじゃいなよって思ってしまったのは私だけしょうか(笑)あの格好はトータルで好きですが、中がタンクトップってわかると美味しそうな二の腕も見たくなっちゃいます。弾き語りLOVE LIVES、最高でしたねーv-238
2011-01-04 11:46 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

HAPPY NEW YEAR

Hiromiさん
つるっと綺麗な膝でしたよね~
タンクトップじゃなかったけど、ハブショ―の時は上着脱ぎましたよねv-238
拓哉の歌はステキでしたv-238
2011-01-05 09:59 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |